遊礁会 やまぐすく

打ち込み釣りでタマンを主にデカイ奴を狙っております! フカセ釣り始めたばかりです!とりあえずデカイのを求めてやっていきます!

釣り

寝坊して赤灯台

段々と暖かくなり南部の桜も散り始め葉桜が目立ち始めてきましたねぇ
沖縄の春はもぉすぐそこまで来てるかもしれませんねぇ

やまぐすくです(=´∀`)人(´∀`=)

今日も那覇一文字 新提に行く予定でしたが寝坊してしまい

5時すぎに丸沖に到着

名簿を見ると行きたかった新提はいっぱい⤵︎

とゆう事で向い風覚悟で誰もいない赤灯台へ

撒き餌を作って

撒き餌を撒くと

これは‼︎‼︎


これは‼︎‼︎



無 ・ ・ ・


とりあえず


底まで入れてみると


ラインが張る

なんか付いてるので上げてみると



Kちゃん… じゃなくて(≧∇≦)


たんめーたにくーやー
寝坊して赤灯台


リリース


まだ魚見えないので底まで入れてみる



寝坊して赤灯台


ん〜

なかなか風も強く


魚も見えないのでとりあえず

仮眠してみる


気がつくと11時


撒き餌を撒くと

小さいけどイスズミが数匹

すぐさま狙うと
一投目でビュッとウキが消し込む

中々の引きで上がってきたのは

36㎝のイスズミ
寝坊して赤灯台



追加を狙うべく撒き餌を撒くと

イスズミはいなくなり

茶色っぽいまぁまぁでかい魚が撒き餌に突っ込んでくる!

数投目でスゥーってウキぐ入っていく

合わせを入れると中々引く!


しかしハリスは2.25号なのでほぼフルロック!

タモ入れも一発で決まり取り込んだのは
45㎝くらいのバショーカー‼︎

寝坊して赤灯台


風もかなり厳しくなってきたので早目にかたずけ

終了しました!

来週は寝坊しないで行けるように今から睡眠貯金して

頑張ります!


同じカテゴリー(釣り)の記事
この記事へのコメント
毎回の冒頭の文に
笑わせられてます( ̄▽ ̄)笑

新堤行きたいけどね〜え(@ ̄ρ ̄@)
武器が必要になりそう…Σ(゚д゚lll)
Posted by き〜坊☆敬真き〜坊☆敬真 at 2016年03月04日 19:55
き〜坊☆敬真

新提行く時はドローン飛ばして場所取りしないといけんね〜(≧∇≦)

長女の名前は◯◯◯ カキセちゃんで決定‼︎
Posted by やまぐすくやまぐすく at 2016年03月04日 20:20
赤ブッチャーの針の色が気になるけど…
何色?
Posted by アッキー at 2016年03月04日 21:00
アッキー

何色ってゆうのかなぁ〜⁇
アーミーカラー(≧∇≦)
キンリュウ の凄腕グレ尾長の6号だよ!
Posted by やまぐすくやまぐすく at 2016年03月04日 21:26
弟に負けてますよ(笑)
Posted by パープル君 at 2016年03月05日 09:40
パープル君

コラー。・°°・(>_<)・°°・。
それ言っちゃいかん(T_T)

次会ったらメーゴーサーo(`ω´ )o
Posted by やまぐすくやまぐすく at 2016年03月05日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
釣り (32)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
やまぐすく
やまぐすく
遊礁会と言うfishing teamに所属しております!
打ち込み釣り、フカセ釣り、スルルー、カゴ、沖釣りと何でもありなteamです!